
パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ

HAPPY PARTY TRAIN 感想

久々の更新

今回はAqours新曲の感想🦍

f:id:pile_NN:20170405233943j:image

Aqours3rdシングル

「HAPPY PARTY TRAIN」

最高でした。フフッ

ネタバレ嫌いな人は見ないでください

今回のシングルはソロパートばっかりでそのソロパートも今回の選挙のランキング順に歌ってるんすよね

f:id:pile_NN:20170405234517p:image

ここで目を惹くのが4〜6位の二年生

フル聴けばわかる通りあたかも二年生パートがあるかのようになってるですよ。フフッ

そして今回のMVの見どころその1

f:id:pile_NN:20170405235235p:imagef:id:pile_NN:20170405235239p:imagef:id:pile_NN:20170405235242p:image

雪原から草原!!

これはライブだとスノハレみたいにブレードの色の変え甲斐のある大事なシーン

神すぎる。こういう演出大好き。フフッ

その2

f:id:pile_NN:20170405235420p:image

このCメロ前のギターソロのところ。

ここは夏色と同じようにギターソロで一気にボルテージ上がるようになってるわけですよ。フフッ。

聴いてない人見てない人マジで死人と同じだからちゃんと見てな?人権問題なこれ

その3

f:id:pile_NN:20170405235625p:image

f:id:pile_NN:20170405235646p:image

はいーーーーーーーーーーーーー

恋になりたいaquariumの曜ちゃんの作った道(ヨーソロード)と同じね。フフッ

f:id:pile_NN:20170406001450j:image

まぁここは見てる人なら素敵って感じてるはずだから言葉少なくても伝わるよね 

 

とまぁ、今回はμ'sを含めた今までの曲を参考にして出来上がった曲と認知して欲しい

スノハレと夏色がなかったらこの曲はなかったわけですよ畑亜貴に感謝

 

そして今回もカップリング曲が良い!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「少女以上の恋がしたい」はまぁ普通だったんで今回は置きます

 

「SKY JOURNEY」

これが強いのなんの。待ってて愛のうた並に強い

この曲も実はソロパートが多いんだけど実はこれソロで歌ってる順番が

ルビィマリダイヤ千歌曜梨子ズラ善子果南の順

そうハピトレではランキング上位順に歌ってたのに対しこっちはランキング下位順。フフッ。こういうの大好き

歌詞も結構切なくて今回ランキングで下位に行った悔しさみたいなのが伝わってくる。

テンポもいい曲なんでオススメです。一度歌詞を見ながら聴いて欲しい!

 

今回もなんだかんだ長くなった

ブログって自分が思ったことを残せておけるからすごく便利だし描いてて楽しい

ここまで読んでくれた人ありがとう

結構オススメな箇所まとめたつもりだからこのブログ見ながら聴いてくれるときっと楽しいと思う

 

ではまた

f:id:pile_NN:20170406001704p:image