パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

Guilty Kiss 幕張FM 1/6夜

f:id:pile_NN:20190106232643j:image

かわいい

 

開幕

f:id:pile_NN:20190106230028j:image

こんな感じにあいきゃん歩いてきて鼻血。近すぎ。推し。ピンク点がワイの席。ストスラのカラオケ流れながらコールしてブチ上がり。アリーナでも後ろで予選落ちだと思ったら余裕で優勝。

 

なんか色々クイズとか運動会とかやってた。あいにゃがおっさんすぎて一生面白い。推しか〜

 

ライブ

 

1ギルナイ

実は一番好き。あいにゃ上手すぎ。推し。

 

2コワレヤスキ

 

 

 

 

 

f:id:pile_NN:20190106231050p:image
f:id:pile_NN:20190106231056j:image

f:id:pile_NN:20190106231639j:image

 

 

3届星(pops、ゼロワン)

投票曲。圧倒的に届星聴きたくて届星の色のブレードにして多重影分身したら願い叶った。いつもあんちゃんがクラップを煽る落ちサビはあいきゃんが担当。推し!

 

4ストスラ

 

 

 

 

 

f:id:pile_NN:20190106231050p:image
f:id:pile_NN:20190106231056j:image
f:id:pile_NN:20190106231639j:image

 

届星ストスラの連打は流石にキャストも息上がってたため休憩兼ねてギルキスコール。休憩じゃない。

りかこ「ぎるぎるぎるぎるぎるてぃーきす!」

オタク「ぎるぎるぎるぎるぎるてぃーきす!」

あいきゃん「ぎるてぃーきす!」

オタク「ぎるてぃーきす!」

あいにゃ「ぎぃぃ〜〜るぅぅう〜〜てぃ〜〜〜〜きすぅぅ〜(オペラ風) 」

オタク「無理w」

BiBiコールを思い出した。好きだ。

 

5ユメユメ

コール勢から歌う勢になってたんだけど今回は前の曲が熱すぎてコール勢にゼンツ。ストスラ衣装でユメユメはなんか北の地あたりで見たことあるトラウマに似てたけどまぁいいとしよう。

 

EN6ホプステ

なんか振り付け教えてもらったけど長いし覚えられなかったからテキトーにsay my nameの片想いの振り付けやって誤魔化し。のーぶらくらい簡単にしろやw

 

 

りきゃこは元々嫁なのは知ってたけどあいきゃんあいにゃがユニットファンミみたいな喋る機会多い場だとすごくいい。ってか推し。ハガネールからイワークになりました。

f:id:pile_NN:20190106232534p:image