パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

えっちすけべっちさくらうち【ギルキス2nd感想】

f:id:pile_NN:20210926211522j:image

 

最初にギルキスとはなんぞや?

って人のためにメンバーを紹介します!

 

小林愛香

野太いボイス担当

この子のおかげでギルキスの歌は下地がしっかりしている

 

鈴木愛奈



なんかすごい声担当

水樹奈々みたいな歌い方する。

最近csでてないパニキがよりによって今日(2021/09/26)CSでて楽しそうに遊戯王しててなんかデジャヴ。

 

逢田梨香子

ス○ベ担当

衣装が○ケベすぎて公演中ずっとこれでいて欲しかった。

これほどまで最前行きたいと思ったライブはありません。

f:id:pile_NN:20210926232152j:image

f:id:pile_NN:20211205032416j:image
f:id:pile_NN:20211205032411j:image
f:id:pile_NN:20211205032413j:image

 

🤭

 

f:id:pile_NN:20211006003350j:image

 

🥴

 

f:id:pile_NN:20211006003449j:image

おいおい…😅😅

 

〜メンバー紹介終了〜

 

 

 

 

・レギュ

生バンド、立見、隣入る、ジャン禁

ガーデンシアターで立見できるの3回目にして初。やっぱ立てなきゃね〜。

全体的に生バンドだからこそ良いってシーンが多くて、ラブライブサンシャインってコンテンツがマンネリしてたところでこの生バンドで大きく趣向変えたのは良かったなと。

(ただまぁ映像に合わせて歌い踊り2.5次元をやるのが"ラブライブ"だから脱線してるけどね)

 

 

 

 

セトリ

f:id:pile_NN:20210926211729j:image

・きみひと

オタクが無限に湧いてた高槻と降幡のハグの再現は無かった。

ケツ振りダンスはスケベなので無くて普通に残念でした。

・Deep Resonance

アーコレコレコレコレ

この曲のためだけにブレード持ってきました。

ブレード白に変えないで一面"白"に出来ないオタクダサいし浅いわ。

・みらぼく

アーコレコレコレコレコレコレコレ

血が騒ぎました。

久々に聴いたけどアーコレすぎて

他6人の歌唱パートの時ステージの色がその子の色に変わる演出非常に良かった(曜パート→青)

今回一番感情になった曲でした。

 

 

幕間でオタクくん達笑いすぎて声ダダ漏れだったけどこれは元の日常が戻りつつあるってことで!

 

懐かしい曲たくさん聴いて2〜3年前みんなで集まってワイワイ騒いでたの楽しかったなーってなってる。

早くライブ後居酒屋したいね。

お疲れ様でした。

 

 

今回は以上!