パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

デュオトリオコレクション

謹啓 

 

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
 このたびは、曲名がダサいのが主に馬鹿にし誠に申し訳ございませんでした。

当方で原因を調査いたしましたところ、やはり曲名がださい。全て夏テーマだから四つは飽きる。とお試し視聴をした時は感じました

しかし発売日8/2初夏。全ての曲をfullで聴いたところ結局全ての良い曲と感じペラいオタクだったことをここに謝罪します。

 f:id:pile_NN:20170803171408j:image

 

てか夏休みまだ?テストまだあるんだけど感想ターーーイム!

 

01  夏への扉 Never end ver

梨子 花丸 鞠莉

f:id:pile_NN:20170803170355j:image

ハワイ行ったことないけどハワイ感しかない曲。これはライブで楽しくなるわ夏限定でね。μ'sでいうソルゲ組と同じ立ち位置のデュオトリオでは3人組。ソルゲと比べるのはかわいそうだけど少し物足りない。

けどこれはこれでライブで化けるシャイニー!

 

02 真夏は誰のモノ?

黒澤姉妹

 f:id:pile_NN:20170803170335j:image

衣装エロだせぇwwwww

けどこの曲はまじで良い。まず姉妹で歌ってるのが重要かつまるで夏の夕焼けを想像できる曲でμ'sの「Mermaid festa」を彷彿させる。

もう曲名「Mermaid festa vol.3」で良いよ

 

03地元愛♡満タン☆サマーライフ

ヨーシコー

 f:id:pile_NN:20170803170321j:image

全てがダサい。この二人組はクールなかっこいい曲期待してたのに何故

地元愛は「ジモアイ」と読むらしい。だせぇwwwww。けど最後に「全速前進!ヨーシコー」って言ってくれたからプラマイゼロってことで

なんかこの曲「スイヘイリーベボクノフネ」に似てない?⬇︎

https://youtu.be/hc08LP69lVM

 

04 夏の終わりの雨音が

千歌果南

f:id:pile_NN:20170803170302j:image

これはヤッてる。夏にたくさん大切な人と海で遊んでそれが終わる。切ねえ

最初語り始めるところとか欅坂46の曲「世界には愛しかない」みたいでなかなか渋い!この曲はオススメ!

 

 

しょうじきじゃけっとがえっちでとってもすきです!!

 

もうすぐAqoursはハピトレライブツアー!楽しみですね!このCDに沿って夏を満喫!!

 

ばいちーん!