パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

Aqours聖地巡礼 2nd season

ラブライブ !サンシャイン!!二期も始まってからもう終盤 そんな中二期で増えた聖地の数々を回ってきたんでまとめます これから行く人の参考になれば幸いです 一期までの聖地はこっちにだいたいまとまってます。よければ↓ http://pile-nn.hatenablog.com/e…

はっちグランド権利取得の旅

時は2016年10月に遡る チェレンコさんが優勝したはっちグランド2016まで残り一週間というところで我らがとーけんさんが「かみふく杯withはっち」で準優勝する。 とーけん「来年みんなでグランド旅行しよう」 そう言われて藤沢本厚木の遊戯モチベが爆発 しか…

Aqours 2nd live & 2 year anniversary

私たち!!!!!! 輝きたあああああああああいいい!!! Aqours2ndライブツアーお疲れ様でした! 僕自身も埼玉は両日現地参戦という形でAqoursを!神を!畑亜貴を!感じて来ました! Aqoursの1stシングル 「君のこころは輝いてるかい」 が発売し今日(10/7…

アニサマ2017 レポ

こんばんわ 今宵僕はアニメロサマーライブ2017<1日目>での感動をここに残します 出演者 まず席なんですけど僕は200レベルだけど特別開放席という一般の席が当たらなかった人への救済処置の席でした。 まぁ雑魚席かと思ったらミラクルインパクト 赤点が座席で…

デュオトリオコレクション

謹啓 平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。 このたびは、曲名がダサいのが主に馬鹿にし誠に申し訳ございませんでした。 当方で原因を調査いたしましたところ、やはり曲名がださい。全て夏テーマだから四つは飽きる。とお試し視聴をした時は感じま…

Aqours聖地巡礼

ハピトレの衣装案がアニメで伏線が出ててテンション上がってるパイルんです 先日ラブライブサンシャインの2度目の聖地巡礼をして来たので日記がてらまとめました 一度目は夏だったのでまだアニメは終わってないという状態だったので今回はパーフェクトコンデ…

μ's final lovelive

初投稿になります。時系列順にはいかず過去のイベントも思い立ったら更新して行く方針で。今回はμ'sラストライブの感想を述べようかと。 3/31自力でチケットが当たっていて現地しかもアリーナ。パリピ セットリスト。パリピすぎない? ぼらららと僕今 ○○予想…