パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

ワルキューレがとまらない【ワルキューレLASTツアー 感想】

 

 

ひらりひらりと 愛は愛に許され

 

ゆらりゆられて 罪は罪と交わる

 

目を覚ませ いたずらな恋の調べよ

 

いま輝く

 

身を焦がす

 

 

Ah- 

 

道連れに

 

Ah- 

 

共鳴のフライト!

 

 

 

ワルキューレがとまらない ヲタ芸6連

 

 

ワルキューレとの出会いはこれでしたね。

すっかりイベントにも行くようになったけどついにFINAL。

 

セットリストも「FINAL」にふさわしいてんこ盛りセトリ。

アニメ初期OP「1度だけの恋なら」に始まり、

唇の凍傷、いけぼ、AXIA等”強い曲”をしっかりやってくれた。

(ちなみに「唇の凍傷」はまじでデカイ声出た)

 

ハインツのパートも良かった。あれのおかげであっという間にワルキューレワールドに入れたと思う。

 

とまらない、裏切らない、あきらめない連打の通称”ないないゾーン”も去年全くないないしなかったことを思うと込み上げてくるものがある。

 

最後の「恋! ハレイション THE WAR」は1stの開幕曲だったらしく感情になっちゃった。

 

 

 

あと今回連番だったふぇーりはV以外のライブは初めてだったらしく素直にでっけえコールしてて「俺にもこんな時代が...」と懐かしくなりながら便乗した。

今後も初心を忘れずにライブに挑みたいものだ。

 

 

まだ爛々メドレー聴けてないからクロスオーバーでまたワルキューレに会えるのを楽しみ生きていけます。

 

お疲れまでした!

 

「歌は命!」
「歌は愛!」
「歌は希望!」
「歌は神秘!」
「歌は元気!」

「歌は飛びポ!」