パイルんと乾パイ

@pile_NNのブログ。「パイルん」は旧ハンネです。パイルんって呼ばないでください。

スマイルシンフォニア【シャニマスクリパday1】

f:id:pile_NN:20211231060518j:image

皆さんこんにちは。

芝崎典子の笑顔を守り隊のゆーさくです。

今回はクリスマスパーティー

シャニ3rdの使い回しセトリで死体になっちゃったけど果たしてどうなるか

 

・全体の流れ

オープニングに「SNOW FLAKES MEMORIES」だけ歌ってそこからはクリパが始まる。

2時間くらいやっててちょくちょくウマ娘やりながら観てた。

ユニットチェキコーナーあまりにもオタクホイホイコーナーすぎてビビる。

 

MC長めでも分かりきってたことだから萎えたりはせず静かにその時を待つことに。

 

・セトリ

f:id:pile_NN:20211231053607j:image

 

2.Destined Rival

一曲目から裏面の曲なの不穏すぎてついつい連番者である"土屋李央の言葉遣い柱"のゆーへいさんに質問を

 

典子柱「もしかして今日ハピリリ聞けます?」

 

土屋柱「聞けます(ドンッ!!)」

土屋柱「おっ。timeless shooting starなの偉っ」

 

4.ハピリリ

いいいいいやっっっっつつつつつつたぁああああ

ありがとう…ありがとう….

 

6.ヒカリのdestination

突然の表曲に思わず声。

虹になれ。トライアングルでも全然良かったけどコレはコレでよし。

 

7.スマイルシンフォニア

本命です。

1週目:アルスト

2周目:ストレイ

3周目:ノクチル

各シーズン1番のシングルはこんな感じなんだけど4周目はもうダントツでイルミネ。

PRISISMもスマイルシンフォニアもありえんいい曲すぎる〜。

コレ聞きたいためだけで4th行きたいってなってる。三人ver.聞きてえ〜。

 

いや、このブログ書きながらPRISISM聞きたい欲ボコボコ湧いてきて危険。

 

10.let's get a chance

スノフレの裏面やって綺麗に〆。

たった10曲だったけどスーパースケベセトリでした。こういうの求めてたよシャニマス君。

 

ちなみに補足しておくと典子が声当ててる千雪さんは別にすきじゃありません。

キャラは冬優子が好きです。

 

まぁあとは今年シャニマスは全部ゆーへいと組んで半分以上地蔵決めてたけど最後ちゃんと楽しめて良かった良かった。

 

これで2021イベ納め。

来年も新しいライブ友人増えたり好きなアーティスト増えたりしたら良いなーと。

 

良いお年を!